Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


プロフィール

トミ屋

Author:トミ屋
自称マルチイラストレーター。(笑)
教育関係の非常勤職をしながら活動してマス。
最近は音楽活動をしている友人達と一緒に活動することが結構あります。ライブハウスで作品の展示、グッズの販売をしています。
2006年12月にはトミ屋企画<星屑の唄 2nd.>をライブハウスSTATTOで行いました。
作品等興味がございましたら↓の<道草処 トミ屋>を見てやって下さい。ヨロシクです!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ひさしぶりの参加
9日はおいおい三(文字化けしちゃうので漢字でスミマセン)世の企画に来て下さったみなさん、出演者のみなさん、ありがとうございました。

絵の展示がライブハウスの協力があまり得られなく、あまりイイ状態でできなかったので、正直これでいいのかな...といった思いもありましたが、久しぶりにできたことは良かったですし、今回描いたフライヤーに対しての反響もあったのはうれしかったです。
フライヤーはひさーーーしぶりにパロディーものをやりました。(某漫画の映画版ポスターのパロです。イベントのタイトルでわかるよね?(苦笑))なんだか少し新鮮で、描いていて楽しかったです。

070612




星屑の唄 2nd.終了!
トミ屋企画のイベント<星屑の唄 2nd.>
が無事終了しました。
お来し下さった皆様、
出演してくれたVOY、SCARECROW、Pokhala、
LIFE OF SOUNDのみんな、
そして、ライブハウスSTATTOのみなさん
本当にありがとうございました!

年に一度(と限るつもりではナイですケド。(笑))の
トミ屋のワガママイベントにつきあって下さったこと、
大変嬉しく思います。
自分とは違ったチカラを持つみんなと、
こういったカタチでひとつのコトが出来るのは
本当に面白いです。
何らかの印象を、
みなさんの中に刻むことが出来ていたら幸いです。

調子にのって3度目も...となれば良いなぁ
と、思っていたりするトミ屋でした。

061212



準備中。
トミ屋企画<星屑の唄 2nd.>まで大分近づいてきました。
色んな方々に協力してもらっていますが、基本的にひとりでの企画なので出来ることは限られますが、やはり、やるからには楽しいモノにしたいので、あれこれと準備を頑張っております。
良かったら遊びに来てやって下さい。

...という宣伝もあったところで...
展示用に新たに絵を描きました。
考えてみると、ネコイラストを良く描く割に、リアルなネコを描いたコトがあまりないことに気がつきました。だから何だかちょっと新鮮でした。
モデルは以前ブログで話題にしたさくらちゃん。
そういえば、大賞を頂いた時の賞品のさくらちゃん人形が出来上がったようです。
届いたら写真UPしよーっと。

061124




ちょっとNEWS!(EUTHANASIEの写真)
忙しいのとちょっとショックなコトが続く今日この頃。
何だか自分がついて行けてません。(苦笑)
そんな時ほど<掃除をしよう!>といったカンジの本もでているようですね。
確かに何がなんだか...な時は部屋を片付けるというは、小さい頃からの癖だったなぁ。

それはさておき...
ちょっとしたニュースが来ました。
以前撮影協力した<EUTHANASIE(ユータナジー)>というバンドが、オランダのインタビューをうけたようで、その際にボクが撮った写真が使われたようです。(全部ではありませんが。)
http://www.gothtronic.com/?page=23&interviews=953
を見てみて下さいね。
...とは言ったものの、英語の苦手なボクにはほとんど読めません。(苦笑)


シャワシャワナイト・リターンズ
9月2日(土)gladさん主催のイベントに参加させて頂きました。
初めての場所(横浜関内/センブンスアベニュー)というのもありましたが、無事に(いや、忘れ物をしたか。(苦笑))終了することが出来ました。
みなさん本当にありがとうございました。
ボクとしては新作のイラストをいくつか描けたことが有意義でした。
そしてやはり色々な人に出会えるのはとても面白いコトです。

色々声をかけてもらったり、喜んでもらえたりするのは本当に励みになります。次へのエネルギーです。
もっともっと色んな企画を通じて楽しんでもらえるコトをしていきたいものです。
次回は来月。2007年カレンダー発売なんかも予定しているので、やることは山積みだ!

060904




 +  OLD >


