Calender

03 | 2006 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


プロフィール

トミ屋

Author:トミ屋
自称マルチイラストレーター。(笑)
教育関係の非常勤職をしながら活動してマス。
最近は音楽活動をしている友人達と一緒に活動することが結構あります。ライブハウスで作品の展示、グッズの販売をしています。
2006年12月にはトミ屋企画<星屑の唄 2nd.>をライブハウスSTATTOで行いました。
作品等興味がございましたら↓の<道草処 トミ屋>を見てやって下さい。ヨロシクです!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ちょっぴり裏話。
昨日は<くう蘭パラ>というイベントに遊びに行ってきました。
久しぶりに見たバンドなんかもあってそれぞれ上達や展開なんかもみられたり、イベントもひとつのまとまりが感じられてとても面白かったです。
(<くうらん>にもらったCDをききながらカキコんでいます。)

      ★

ボクはココ最近よく周りの人達を<ネコ>などにディフォルメしているのですが、実は<ネコ>にする前に<ヒト>の状態の似顔絵を一度描くことが多かったりします。
<ヒト顔>で使った似顔絵の要素が<ネコ顔>で使えるか、省けるか...なんかを考えるためなんですね。
すごーーーく悩むこともあれば、すぐにまとまることも。
それにしても直接本人のまんまに描かなくても、ちょっとした要素でその人らしく見えてくるから不思議だよなぁ......。

060422


スポンサーサイト


気がつくと...
サイトの手直しをしながらふと気付きました。
4/10......
そう、三年前の正月過ぎに<道草処 トミ屋>のサイトをつくりはじめ、それなりにカタチになりこの日をオープンにしたのですね。
いやはや三周年ですヨ。早いものです。

三周年だからといって特別何か...ってのはありませんが、気持ちを新たにやっていこうかと。
新作Tシャツももうすぐみなさんにお届けできますしね☆
頑張り過ぎないよう、マイペースでやっていきますので今後ともヨロシクお願い致します!

060410




新年度というコトで...
何日か前に髪を切りました。
ホントは冬前あたりに久しぶりに縮毛矯正でもしよっかなーと思っていたのですが、忙しくてまあいいや...なんて思っていたらついついこの時期に......。
美容師さん(幼馴染みの姉)にこの間切ったのが去年の6月だねーと言われ、改めてかーなりほったらかしだったコトに気付きました。(苦笑)
だもんで、15cmくらい短くなったヨ。かなり思いっきり短くしましたので。
でも個人的に<あれ、どうしちゃったの?!>って言われるくらい、思いっきり変わるのが快感だったりします。(笑)
以前は大嫌いだった<天パ>の自毛でしたが、伸ばしたり、ちょっとあそんだりするようになってから何となく気に入ってきてるのかなーと思う今日この頃。

060407


徒然日記 | 2006/04/07 22:10 | コメント(2)


久しぶりのイベントを終えて...
終わった後もちょっとバタバタしてしまって御報告が遅くなりましたが、
無事に久しぶりのイベントが終わりました。
主催のgladさんをはじめ、ほかの出演者のみなさん、Root14のみなさん、そしてお客様、本当にありがとうございました。

今回はgladの三人をネコにディフォルメして、Tシャツやポストカードにしてみたのですが、中々御好評を頂けてウレシかったです。
作ったものは完売してしいまいましたが、もし欲しい方がおりましたら御連絡下さい。今しばらくは追加して作ることができます。(サイズ等もある程度相談に応じますヨ。)

まだ予定はありませんが、是非またそう遠くないうちにイベントに出れればなぁ...と思っています。有り難いことにTシャツ第1弾が完売致しましたので、第2弾をその時には販売しようと思っています。
絵柄はトミ屋初企画のイベントのフライヤーに使用した絵です。
今回は黒地に蛍光イエローグリーンのみでカラーバリエーションはありませんが、そのかわりサイズをSSからXLまで用意することにしました。
今までサイズがないから...といった方は是非ともこの機会に。
出来上がりましたらサイトにUPしますのでお楽しみに。

因に待ちきれんぞ!と言う方、実は先行発売限定蓄光タイプ(白地にライトグリーン、サイズは大きめのSのみ。2500円)というのを作っちゃっています。
レギュラー商品より少し高いですけど、明かりを当てておくと暗い所で光るというちょっと面白いモノだったりします。
限定3枚なので欲しいな、あるいは見てみて良かったら欲しいかも...と言う方はお早めに御連絡下さい。

060404




 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。