Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


プロフィール

トミ屋

Author:トミ屋
自称マルチイラストレーター。(笑)
教育関係の非常勤職をしながら活動してマス。
最近は音楽活動をしている友人達と一緒に活動することが結構あります。ライブハウスで作品の展示、グッズの販売をしています。
2006年12月にはトミ屋企画<星屑の唄 2nd.>をライブハウスSTATTOで行いました。
作品等興味がございましたら↓の<道草処 トミ屋>を見てやって下さい。ヨロシクです!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


先週の土曜日は...
結構よくメンバーに会っているので<実は...>といったカンジでしたが、久しぶり(年明け初)にスケアクロウのライブを見に行きました。
吉祥寺のWARPというハコでしたが、思い起こすとスケアクロウに出会ったばかりの頃以来だったんだなぁ。4年前くらいになるのかなー?

スケアクロウはいたってオーソドックスなバンドですが、シンプル故に直に良さが伝わって来ます。
心地よい疾走感、きかせ所のメリハリがあるのも良いね。
トミ屋イベントに出てもらったりと、何かとお世話になっているバンドです。

060327

この日は<泥酔NIGHT>、<雲>というバンド主催のイベントでした。
出演者の幼い日の写真のスライドショウ(PV風)や、Tシャツプレゼント等、中々手がこんでいて感心しました。
何より盛り上がっていましたしね。
とても楽しかったです。
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。