Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


プロフィール

トミ屋

Author:トミ屋
自称マルチイラストレーター。(笑)
教育関係の非常勤職をしながら活動してマス。
最近は音楽活動をしている友人達と一緒に活動することが結構あります。ライブハウスで作品の展示、グッズの販売をしています。
2006年12月にはトミ屋企画<星屑の唄 2nd.>をライブハウスSTATTOで行いました。
作品等興味がございましたら↓の<道草処 トミ屋>を見てやって下さい。ヨロシクです!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


GWのちょっとしたおでかけ。
3日、姉と甥っコと一緒に新横浜に行ってきました。
まず、甥っコは乗り物が好きなので新幹線ホームに入り、<ひかり>や<こだま>なんかが到着したり出発したり通り過ぎたりするのを見に行きました。
乗っていた方の中に手を振ってくれる人もいたりして楽しかったようで、気がつくと1時間もホームに居ました。よく飽きないもんだなぁ。(笑)

本当は昼食を<ラーメン博物館>でとるつもりだったのですが、連休中なのでやはり考えることはみんな一緒。とても混んでいたので諦め、近くで済まし、近くで買い物なんかをしました。翌々日が甥っコの誕生日だったので、服をプレゼント。なんだかとても気に入ってくれてるみたいで...ウレシイものです。

そうこうしているウチに夕飯時になり、せっかくなのでもう一度<ラーメン博物館>へ。
先程混んでいなかったので入ってみることに。
<カップヌードル>ができるまでの経緯の説明は中々興味をひかれるものだったし、昭和30年代の町並みのなかにお店があるのも良いね。
<けやき>のラーメンを食べました。久しぶりの<味噌ラーメン>だったのもあって、中々美味しかったです。
個人的には<カップヌードル>のパッケージに好きに絵を描いたり、好みのスープや具を選べてちゃんとパッケージングしてくれるコーナー<カップヌードル ファクトリー>が面白かったかな。描いた絵は失敗しちゃったケドね。(苦笑)

060506

スポンサーサイト

徒然日記 | 2006/05/06 16:41 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。