Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


プロフィール

トミ屋

Author:トミ屋
自称マルチイラストレーター。(笑)
教育関係の非常勤職をしながら活動してマス。
最近は音楽活動をしている友人達と一緒に活動することが結構あります。ライブハウスで作品の展示、グッズの販売をしています。
2006年12月にはトミ屋企画<星屑の唄 2nd.>をライブハウスSTATTOで行いました。
作品等興味がございましたら↓の<道草処 トミ屋>を見てやって下さい。ヨロシクです!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ゲホゲホごほごほ
咳が中々治まらない、鼻水中々止まらない......
先々週末に久しぶりに熱(8度5分)を出して、5年目にして初の欠勤をして以来、
体調がなかなか全快しない。
マスクやのど飴、大量のティッシュが手放せません。
おかげで色々なコトがかーなり滞りまくっています。
(このブログも含め。(苦笑))
一週間以上経つのに...と言いたい所だけど、ただでさえシゴトで消耗するのに、体調を省みず...な休日を過ごしているから無理もナイな、と自分でつこんでみたり。
昨日は関内(横浜)で明けて、日中は府中、夕方には北浦和(埼玉)なーんて移動をしてるんだものねぇ。しかも今日はシゴトで高尾山に登ってきたし......
次の休みはゆっくり出来るかなぁ?、いや、ちゃんと休まなきゃね。(^^;)

060522


徒然日記 | 2006/05/22 23:26 | コメント(7)




おだいじに
と、いうより、
そんなカワイイ絵を描いている場合じゃないのでは。
かっぱ | URL | 2006/05/23 19:31 [編集]



そんななか、ありがとうね!
でも、行ったんだ..
すごいね..
意外とタフなのか?
でも、体大事にしとくれ~
kei | URL | 2006/05/24 14:38 [編集]



>かっぱちゃん
どうもです。
やっと描ける体力の余裕ができたのでね。
ブログがほったらかしなのがしのびなくて...(苦笑)

>keiさん
先日はお疲れ様でした!
我ながらよくやったなぁーと思ってます。(笑)
ようやくちょっとずつ善くなってきましたヨ。
トミ屋 | URL | 2006/05/24 21:52 [編集]


お疲れ様でーす
こんな変な天気じゃ風邪ひいちゃいますよね。
あっメールありがとうございます。あいかわらず忙しそうですね~。体にはきをつけて~。
片山 | URL | 2006/05/26 09:10 [編集]



>片山くん
いえいえ、どういたしまして。

ほーんと変な天気が続くよね。
まいっちゃうなぁ。

トミ屋 | URL | 2006/05/30 00:12 [編集]



 この日記が最新の日記なの!!
大丈夫?? 体調はどう?
はまぞぅ | URL | 2006/06/06 23:38 [編集]



>はまぞぅくん
いえいえ、最新ではナイですヨ。(コメントしてもらったモノの最新ってコトだよ)
体調は結構長く崩していたけど、もう大丈夫です。
のんびり更新の日記でゴメンね。(苦笑)
トミ屋 | URL | 2006/06/08 06:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


