Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


プロフィール

トミ屋

Author:トミ屋
自称マルチイラストレーター。(笑)
教育関係の非常勤職をしながら活動してマス。
最近は音楽活動をしている友人達と一緒に活動することが結構あります。ライブハウスで作品の展示、グッズの販売をしています。
2006年12月にはトミ屋企画<星屑の唄 2nd.>をライブハウスSTATTOで行いました。
作品等興味がございましたら↓の<道草処 トミ屋>を見てやって下さい。ヨロシクです!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ちょっとNEWS!(ねこまたDVD)
ウレシイことがありました!

<ねこにまたたび>という猫雑誌があるのですが、それに付いているDVDの投稿映像コーナー<みんなのにゃんこムービー>に送った映像が、先日27日発売、vol.3に採用されました!!
しかもなんと<大賞>までも頂いてしまいました!!!
びっくりです!!!!ひゃー。
デジカメで撮ったお粗末なものなのに、上手に編集して下さってなんともカワいらしく...。んー!

ボクは猫を飼ってはいないので、御近所仲良しのヒロさん&みきしのさん(飼い主:<ヒロしの>さんとして投稿)の所のさくらちゃん(当時約4ヶ月)を撮らせてもらいました。
おてんばカワイイ盛りなカンジが伝わるかな?

ヒロさん&みきしのさんも大変喜んで下さっていて、撮ったボクとしてもウレシイ限り。

......実はさくらちゃんは捨てネコでした。
ビニル袋の中に糞尿まみれで...という話もちらっと耳にしています。
そんなコが、早速にもこういったシアワセを家族に運んできてくれたことを何とも愛おしく思います。

060929


徒然日記 | 2006/09/29 00:55 | コメント(3)





へ~♪
いいね!
そのこも飼い主さんも幸せだね☆
kei | URL | 2006/09/29 16:40 [編集]



大賞おめでと~
映像作家デビュー!?
子ねこもよかったね。
eno | URL | 2006/09/29 18:56 [編集]



>keiさん、enoさん
ありがとうございます。
ボクはたいしたコトをしたワケではないですけど、モデルが良かったからね☆(^^)
また撮ってみようかなー。
トミ屋 | URL | 2006/10/01 13:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


