Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


プロフィール

トミ屋

Author:トミ屋
自称マルチイラストレーター。(笑)
教育関係の非常勤職をしながら活動してマス。
最近は音楽活動をしている友人達と一緒に活動することが結構あります。ライブハウスで作品の展示、グッズの販売をしています。
2006年12月にはトミ屋企画<星屑の唄 2nd.>をライブハウスSTATTOで行いました。
作品等興味がございましたら↓の<道草処 トミ屋>を見てやって下さい。ヨロシクです!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ボディーブロー
ぜーんぜんブログ更新しなくてどうしたんだろう?と思って下さっていた方、アリガトウございます。そしてゴメンなさい。
ようやくブログを書く気力が戻ってきました。

ボクにとっての10月は、色んなコトにおいて上手く行かないコトだらけの月でした。
失敗や失くしモノ、身の回りのあれこれが何故か突然壊れてたり、人間関係がギクシャクしてきたり...
ひとつひとつはそう大変なコトではない(なくナイのもあったけど。(苦笑))けれど、一度に押し寄せて来ると結構ツラいものなのですねぇ。

先日シゴトで箱根に行ってきました。
運良く雲の海に浮かぶ富士山を見ることが出来ました。
少しづつでいいから、キモチを良い方向に向けられるようにして行こう。

061101


徒然日記 | 2006/11/01 23:53 | コメント(6)





なぜか富士山が見えると
「おっ」てなるよね。
秋の香りがする素敵な景色だ。
eno | URL | 2006/11/02 13:07 [編集]



お!どうしたんだね!?
コッチもいろいろあって大変だよ。
バンドとかさ・・・。
まあとりあえず11・12のライブはやるから見に来てくりくり!
マス太郎 | URL | 2006/11/02 13:10 [編集]



>enoさん
富士山って不思議と何故か単純にキレイだ!って感じてしまうんだな。
この写真では少し分かりにくいのですが、ふもとが全部白い雲で被われていて、上半分が大きくはっきり見えたのです。
以前一度ココ(大涌谷)から富士山を見たのですが、その時はうっすらしか見えなかったので、何だか無性にウレシかったのです。
多分朝早目の時間だったのが良かったかな。時間が経つとだんだんと雲が晴れて、同時にぼやけてきていましたから。

>マス太郎さん
何か近々活動の展開がありそうだけど...それも関係しているのかな?
とりあえず12日楽しみにしてるヨ。
トミ屋 | URL | 2006/11/03 02:08 [編集]



おす、漫画ありがとうなのだ~。
私もだいぶ重症になってきたみたい。。
こういう時は行くとこまで行くなぁ。。
ゆるく、力まずに開放へ向かいましょうね☆
むとう | URL | 2006/11/03 02:42 [編集]



12月のイベントに関しては、俺が色々わがままを言ってしまい、ほんとごめんなさい!
でも良いイベントにしていきましょうね!!!
その前に鍋か!?笑
おおた | URL | 2006/11/03 15:04 [編集]



>むとうさん
ますむらひろし、良いよねー。

ダメになる時、ちょっとしたきっかけがあることがあるけど、
逆に想わぬ所で良い方向に向かうこともあると思うよ。
頑張らないように頑張るのって難しいね。(苦笑)

>おおたさん
とりあえず、少しずつイベントがカタチになってきました。
やるからには、是非とも面白くしようねぃ!
鍋...やろうね。良い時期になってきたし。(笑)
トミ屋 | URL | 2006/11/05 14:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


