Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


プロフィール

トミ屋

Author:トミ屋
自称マルチイラストレーター。(笑)
教育関係の非常勤職をしながら活動してマス。
最近は音楽活動をしている友人達と一緒に活動することが結構あります。ライブハウスで作品の展示、グッズの販売をしています。
2006年12月にはトミ屋企画<星屑の唄 2nd.>をライブハウスSTATTOで行いました。
作品等興味がございましたら↓の<道草処 トミ屋>を見てやって下さい。ヨロシクです!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


動物王国
ちょっと遅ればせながらですが、この間の日曜に動物王国に遊びに行ってきました。
ASTRO-Bというバンドの企画でいて、しかも王国がバックアップしてくれるスペシャルさに、ハードスケジュール(前日はトミ屋イベント、前々日はロイファンのイベント、この週は職場の演劇の発表もありましたし...)を推してでも行く魅力満載でした。

実際に着いてみると、北海道の動物王国のイメージがあったので、それからみれば決して広大なものではありませんでしたし、設備がキレイで整然としているワケではありませんでした。
でも、ひとつひとつが手作りで、動物ありきの雰囲気が個人的にはとても好感をもちましたし、動物達の魅力を十分に感じさせるものでした。

メディアで資金繰りのキビしさが話題になっていますが、実際にやはりとても大変なようです。でも、それに負けずに本当に一生懸命に、熱心なスタッフのみなさんでした。
職場で出ている残飯(とくに牛乳...)をあげることが出来たらどんなにかいいだろう...と思わず考えてしまいました。

ボクが一番この日に印象に残ったのは<道産子>の乗馬やエサをあげたり、撫でてあげられたことです。
あのちょっとずんぐりした体型や、毛足の長さがなんともキュート。サラブレットとはまた違った魅力があります。
あまりにカワイイので一時間ほど馬と一緒にいました。
あと、乗馬は一人で手綱を操作して乗ることが出来ます。初心者がこれを出来る所は他にナイらしいですヨ!

因にこの日は40人以上のメンバーが集まりました。年代などバラバラな集団で、何とも不思議な集まりだったかも。(笑)
桜の時期にまたやろう!...なんという声も出ているようで、二度目がありましたら是非ともまた参加したいです☆

061214

スポンサーサイト

徒然日記 | 2006/12/14 23:00 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。