Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


プロフィール

トミ屋

Author:トミ屋
自称マルチイラストレーター。(笑)
教育関係の非常勤職をしながら活動してマス。
最近は音楽活動をしている友人達と一緒に活動することが結構あります。ライブハウスで作品の展示、グッズの販売をしています。
2006年12月にはトミ屋企画<星屑の唄 2nd.>をライブハウスSTATTOで行いました。
作品等興味がございましたら↓の<道草処 トミ屋>を見てやって下さい。ヨロシクです!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


奥多摩
急遽お誘いがあって、昨日バーベキューに行ってきました。
場所は奥多摩のとあるキャンプ場。
梅雨入りというコトで当初天気が怪しかったのですが、一転。とってもイイ天気でした。
誰か晴れ男か晴れ女だったんだろうね。
多少渋滞があったので、都心から2時間半。毎度思うのですが、ビル郡があった言う間に新緑に囲まれた景色に変わるのには驚かされます。東京って何だか不思議です。

内容としてはバーベキューをして、側の小川で遊んだり、アスレチックで遊んだり...とシンプルなモノでしたが、大の大人たち(?!)はキャイキャイはしゃいできましたヨ。
しかも、普段ライブハウスで会うメンツも多かったので、朝から一日お日様の下で...という健全なシュチュエーションにイメージが結びつかなくて、面白い違和感を感じました。(みんなカッコつけてますからね。(笑))普段気付かない一面なんかも見えたりしてコレも良いなぁ、と思いました。

小川の水が冷たく澄んでいて、時折吹き抜ける風が何とも心地よかったです。のんびりと贅沢なじかんを過ごせたように思います。バーベキューやある方がつくって来て下さった料理も美味しかったですし。
そして、新たに仲良くなって色々な話をできたことはとても良かったです。
ここしばらく何となーくアンダーなココロ加減なボクにはとても大切な時間でした。
スポンサーサイト

徒然日記 | 2007/06/18 23:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。