Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


プロフィール

トミ屋

Author:トミ屋
自称マルチイラストレーター。(笑)
教育関係の非常勤職をしながら活動してマス。
最近は音楽活動をしている友人達と一緒に活動することが結構あります。ライブハウスで作品の展示、グッズの販売をしています。
2006年12月にはトミ屋企画<星屑の唄 2nd.>をライブハウスSTATTOで行いました。
作品等興味がございましたら↓の<道草処 トミ屋>を見てやって下さい。ヨロシクです!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


緊急連絡です。
本日(7/30)トミ屋が友人の引っ越しを手伝っている間にケータイ電話を盗難されてしまい、女性の方々を中心に悪質なメールが回っているようです。
もし、何らかの被害がありましたら教えていただきたいのです。
それから、教えて頂いた連絡先が幾つかわからなくなってしまっています。
お手数おかけしますが、サイトに載っているメールアドレスに御連絡下さい。

プライベートなことでこの場を利用するのは心苦しいのですが、緊急と言うことで御了承下さい。
申し訳ありません。

徒然日記 | 2007/07/30 22:01 | コメント(7)




おっす~
そういうことだったんだね、安心したよ。
もしかしたら何か思いつめちゃったんじゃないかとか思ったけどね。笑
変な画像が送られてきたんだけど、
びっくりするような画像でもなかったし、
かわいそーな人だね。

呪っといてあげたからね。笑
akiyock | URL | 2007/07/31 02:32 [編集]


やはりな
やっぱりそうだったんだね。
悪用されてますなあ。
おかわいそうに。

ながおか | URL | 2007/07/31 11:00 [編集]



>Akiyock,ナガオカ
ふたりともアリガトウね。
色々不快な思いをさせちゃったりと、迷惑をかけてしまって申し訳ない。
数日後に機種変等とうするので、追って連絡するよ。
トミ屋 | URL | 2007/07/31 12:39 [編集]



κには今のところ来てないよー
やっぱり名前が女か男か
わかりづらいからなのかな??

κの連絡先は残ってる?
お知らせしたほうがよいかしら?
κ | URL | 2007/07/31 21:45 [編集]



>κちゃん
コメントどうもです。
κちゃんの連絡先は大丈夫ですヨ。
ありがとう。
トミ屋 | URL | 2007/08/01 23:11 [編集]



 なんか大変なことになってる! 大丈夫??
+++ | URL | 2007/08/03 22:05 [編集]



>(+++)さん
とりあえずは一段落しました。
御心配アリガトウです!
トミ屋 | URL | 2007/08/06 23:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


